大阪は八尾の庭屋 グリーンスペースで働く
庭師 タツミコウゾウです!!!!
1976年9月23日生まれ A型
http://www.green-space1991.com/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「BRUTUS 特集・庭号に」 | main | 「2016大晦日」 >>
「この一週間のおもひで」

あっという間に2016も師走です。

しかももう半分が過ぎちゃってますね。

ブログもなんやかんやで1ヶ月ぶり。

まぁもう「いけませんねー」なんて言わず

書けるとき書くことにします!(ザ・開き直り。)

 

今年はずっとありがたいことに

忙しかったので

別に12月だからってあんまりかわらんなぁって感じです。

ただお正月というか年越しというか

そういう締切があるってことが問題ですね(汗)

 

そんなこんなの日々ですが

最近は現場、打ち合わせ、飲み会などなどの

スケジュールがかなり綱渡りな感じなのですが

この一週間が2016の中でもまぁまぁだったのでその報告を。

もちろんすべてはスケジュールを組んだボクの責任なんですが。。。

 

9日 

午前中に打ち合わせ@大阪市

移動して打ち合わせ@広島市 

夜はそのまま広島のTHINK@広島市

打ち上げに@広島市

広島泊。

10日 

午後から打ち合わせ。@兵庫県宝塚

それからジローらが手入れしてる現場に@兵庫県宝塚

夜はイケウチオーガニックの新作プレビューに@京都市

11日

嫁さんの実家のお手入れ@奈良市

12日

奈良県景観デザイン賞第三回審査会@奈良市

打ち合わせ@八尾市

13日

庭づくり@大阪市

14日

午前中打ち合わせ@東京

午後打ち合わせ@東京

15日

庭づくり@京都市

 

ざっくりですが予定というとこんな感じで

そこに事務所でのplan、見積りに。

メールや電話。

この時期ならでは年間メンテナンスの請求書の作成などなど。

 

どこかでこんな感じで

日々移動しながら仕事をしていくことに憧れはあったと思います。

たくさんの仕事をしながらたくさんの人にあって

責任ある仕事を常にし続ける。

なかなか思ったようにはいかないことばかりの日々ですが

それなりに楽しいことも刺激もいっぱいです。

40歳を迎えましたがまだ体力と好奇心だけはおかげさまであるみたいです(汗)

 

IMG_6389.jpg

 

IMG_6386.jpg

 

IMG_6387.jpg

 

IMG_6396.jpg

 

IMG_6402.jpg

 

IMG_6407.jpg

 

IMG_6417.jpg

 

IMG_6418.jpg

 

IMG_6419.jpg

 

IMG_6433.jpg

 

IMG_6438.jpg

 

IMG_6455.jpg

 

IMG_6458.jpg

 

IMG_6462.jpg

 

IMG_6474.jpg

 

IMG_6482.jpg

 

IMG_6483.jpg

 

IMG_6481.jpg

 

IMG_6488.jpg

 

ある植木屋の一週間でしたー(笑)

スポンサーサイト
COMMENT