大阪は八尾の庭屋 グリーンスペースで働く
庭師 タツミコウゾウです!!!!
1976年9月23日生まれ A型
http://www.green-space1991.com/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「最近のツブヤキ」 | main | 「お盆に、思う」 >>
「庭的アティチュード」
なーんと連続でBlog投稿っす!!!

先日、嶋津亮太さんがメインパーソナリティーである

FMちゃお「プライマルラジオ」にゲストとして出演させていただくということで

その前にいろいろ取材をしていただきました。

そしてそのことを嶋津さんがまとめてくださったのですが

これがなんというかなかなか赤裸々なもので(笑)

最近ボクらの考えてることや感じてることがほぼわかってしまう内容となっております。

話題があっちやこっちにいっちゃうボクらの話をひとつの読み物としてまとめるのは

めちゃくちゃ大変だったと思うのですが嶋津さんがかなりうまくまとめてくださったおります!

ちょっと長いのですが是非読んでいただきたいです!!

 

http://primalart.blog.fc2.com/blog-entry-378.html 教養のエチュード

 

ありがたいことに

ボクらを取材をしていただき

ライターさんに記事にしてもらった経験が何度かあるのですが

なんていうかできあがったものはチェックはさせてもらいますが

ほぼ修正はしないでおまかせしたいなって。

なんかそのライターさんがボクらのことをどう感じてくださって

どんなふうな部分に興味をもってくださったかわかるのは

すごくおもしろいし、なるほどーって思うことも多々あります。

取材してもらったり、講演させてもらったり、ラジオに出させてもらったり

ほんといろんな経験をさせてもらったおります。

 

あっそうそうラジオの収録も昨日終わりました。

プライマルラジオはなんと3回目なんですが今回は生放送ではありませんでした。

 

FM79.2(FMちゃお)
http://792.jp/ から
ご視聴頂けます。

【プライマルラジオ】
▼放送日
7月23日(日)
14:30〜15:30
ゲスト
GREEN SPACE(辰巳兄弟)
▼再放送
7月28日(金)
20:00〜21:00

 

 

あと、雑誌「庭」228秋号にも「ピースホステル三条」が

すこーしだけ掲載してもらっております。

こちらもご興味ある人は!

 

 

COMMENT