大阪は八尾の庭屋 グリーンスペースで働く
庭師 タツミコウゾウです!!!!
1976年9月23日生まれ A型
http://www.green-space1991.com/
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雑記
・今日で9月も終了ですね。
早いもんで今年も残すところあと3か月。
最近ブログぜんぜん書けてなくて・・・。 反省です。
なかなか一度怠けると書けません。
今日は思いつくままに雑記を・・・。

・阪神CS争いどうなるんでしょうね〜。
あまりテレビ放送最近されてないのが残念。
スポンサーとかの関係で急遽野球放送をいれるとかってできないんでしょうね。
最近は主にラジオとYahoo!のスポーツで観戦です。
楽しませてもらってます!

・昨日、ここ3年くらいずっとカットしてもらってる
小中学校の先輩がしている美容室へ行って
久しぶりにポイント的にカラーリングしてみました!
気分転換っていいもんですね。 
大げさかもですが世界が変化した気がします。(2、3日くらいですが・・・)

・先日の誕生日でなんと33歳になりました!

・今読もうと思って読んでない本が16冊
観ようと思って借りた映画が9本
聞こうと思って聞けてないポッドキャストが大量
家のビデオの録画もてんこ盛り
時間が出来たにと思っていたらたまる一方(汗)
でも結構こういう状況好きです。

・今日朝から弟に教えてもらって
作庭衆 庭譚さんのブログみせてもらったのですが
すごい人がいるなぁ 歳もボクより少しだけ上
感動と勇気をいただきました。 興奮して鼻血でそうになりました。
ボクらもまだまだ もっともっと頑張らないと!

・最近ある友達からボクがケツメイシのRYOに似ていると言われたのですが
ボクを知ってる人 似てると思いますか? 携帯にメールください(笑)

・最近聞いた大人だなと思った諺
「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」
「禍福(カフク)は糾(アザナ)える縄の如し」

・ここ半年くらい有名庭園の実測測量図がついてる辞典を
図書館で借りてきてはキンコーズでA2やA1でコピーをしてます。
やっぱり美しい庭は図面にしても美しいです。
やっとこさ室町・鎌倉・桃山時代くらいまで進みました!

大阪八尾の庭屋の雑記でした・・・。

GREENSPACE CO.LTD. 
http://green−space1991.com

















シルバーウィーク!
 先月末くらいから和泉府中と奈良市で
二つのまったく異なった庭の工事をしながら
依頼されていた何軒かの図面を仕上げたりで
なかなかブログの更新ができませんでした(汗)
いつも更新しなくてはと思うのですが、なかなかいっぱいいっぱいで・・・。

明日から4連休
休む時はしっかり休みます!


奈良市現場


和泉府中現場

どちらの現場も出来上がったらHPで紹介できたらと思っています!

大阪八尾の庭屋 GREENSPACE CO.LTD.  http://green-space1991.com